人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今調達中です!

工作チームの栗山です。すっかり更新が遅くなりすみません。

今日材料の下見及び調達を行ってきました。
明日までになるべく調達を済ませるつもりでいます。

以下は準備物リストです。
●手配済
◎下見済


[Tシャツ] ←現地で落ち葉、木の実、小枝を調達
1、●布: [一人分は60×100センチ]×100人分
2、◎ひも(候補は…毛糸・紐・太幅のリボン・太幅の布): 一人150センチ×100人分 ←ひもだと2周くらいしたいので200センチになるかもしれません
3、◎折り紙: 3~4種類の色紙を一人一枚ずつ配布×100人分
4、ボンド: 小さいサイズのものを2つ(ボンド待ちを解消するため)×10村
5、はさみ(裁ちばさみと折り紙用の2種): 各1×10村
6、◎クレヨン: 1セット×10村
7、ポスカ: 1セット×10村


[看板(もとい、旗)]
8、◎厚手の布(板は重いし描きにくいので布にしようと話してます): [120×180センチ]×10村 ←くらいかなと言っているのですが、素材とサイズに関してご意見ください。
9、パンチ(木などに吊すためのロープを通す穴): 1か2←下準備していこうかと思うのでいらないかもしれません。
10、◎ロープ: [約1メートルを4箇所]×10村

[しおり(案内状)]
11、◎画用紙もしくは和紙… サイズが決まっていませんが、A5かB5くらいを2つ折にしようかなと考えています。
画用紙の場合は、B3サイズなのでB5を4枚とれるためB5になります。なので必要数は画用紙25枚
 和紙の場合は、今日見てきた候補がA5を12枚とれるサイズなのでA5になります。なので必要数は和紙9枚
12、ペン(人数分): 100均に売ってあるペンセットを1セット×10村


とりあえず以上です!抜けていたら教えてください。
見てきた候補の画像もまた後ほどアップします。

栗山
by nac2006blog | 2006-10-04 23:08 | 工作チーム
<< 意見ください。 山崎くんより >>