人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nature Art Camp 2006を終えて

Nature Art Camp 2006サポートスタッフの皆様

みなさま、お疲れ様でした!!

百田です。
スタッフのみんなにはいろいろご迷惑をおかけいたしました。申し訳ありませんでした。
それでも、全員がコンサート成功のためにそれぞれの役割を完璧にやりとげてくれたおかげで、無事にコンサートを成功させることができ、本当によかったです。
私自身一生忘れられない経験になりそうです。
一番大変だったのは子どもの面倒を見る活動班の皆さんだったのではと思います。ほんとうにご苦労様でした。
スタッフ全員の準備作業、本番の動き、意見などすべてに感謝いたします。
スタッフのみなさん本当にありがとうございました。
そしてなにより、こんなに素敵なコンサートを考えてくださった土谷さん、本当にありがとうございました。

では写真をアップいたします。(スタッフのみなさん、撮った写真すべてください。こちらでまとめて土谷さんにお送りしたいと思います。)
by nac2006blog | 2006-10-10 20:45 | スタッフ全員へのお知らせ
<< 10月5、6日準備作業 おつかれさまでした。 >>