人気ブログランキング | 話題のタグを見る

課題別にチームを分けて進行中です。

KOSUGE1-16チームのみなさま

現地説明会では、7月末の三宮で行われた説明会で出た案を元にして課題を4つに分類し4つのチームに分けて実験や検討をしていくという形式で行われました。

ここで紹介させて頂きます。※印…チーフ

●音楽チーム(担当者:※迫間、山崎、佐藤、生田) 
主にコンサートで使用する楽器や音楽の方向性と組織化(まとまり)を担当してもらっています。

●空間演出チーム(担当者:※辻井、※岩根、橋本、梅田、杉本、世儀)
穂高湖周辺で演奏にもってこいな場所や各村ごとの作業スペースを見つけるなど、空間的な企画担当です。

●プログラムチーム(担当者:※アニキ、カテキン、野田口、小林、徳岡)
スケジュールを調整してくれるチーム。すでにアニキからはスケジュール案が届いております!(アニキ、仕事が速い!)

●工作チーム(担当者:※栗山、大出、中山、山口)
衣装、村の装飾、コンサート案内状などなど、作り物系担当してもらっています。

この4つのチームは完全に分かれて作業をしているわけではなく、どのチームも他のチームとの調整が必要不可欠なため、連携しあってモノゴトを決めいきます。


この前の現地説明会に参加できなかった方でも、このチームでがつがつヤリタイ!という方はこのブログに対してコメントをしてくださいね。名前とどのチームでやりたいかなど。
もっともっとブログを盛り上げていきましょう!!それでは。
by nac2006blog | 2006-09-09 20:04 | スタッフ全員へのお知らせ
<< 音楽チームより 現地説明会が行われました。 >>