人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山崎くんより

音楽チームより昨日の補足です。

>準備物リスト
挙げました。
以下の他に足りないものがあったら怖いのですが・・・。
何かお気づきの点などありましたらお知らせください。
●手配済
▲手配中

1 ●一斗缶: 10
2 ●一斗缶蓋: 10
3 ●鉄パイプ 50cm以下を: 20
4 拍子木用丸木(直径1.8cm、長さ15~20cmくらい):  5メートル分くらい 
5 ポリバケツ: 6 くらいあったほうが望ましい
6 大きいダンボール: 15
7 ▲竹 長さ30〜50cm: 15 ※神大に問い合わせ中
8 紙筒: カズー1個12センチ程度=12m分+α、マラカス50cmが12個、計約20m
9 大きな透明ビニール袋 10
10 空き缶: 20
11 空きびん: 20
12 卵パック: 10 くらいあったほうが望ましい
13 紙: A3、20枚程度
14 工作用紙: 15枚程度
15 ビニール袋(カズー用): 60枚くらいあれば楽
16 輪ゴム(カズー用、バチにフェルトを留める用): 200個
18 針金: 1,5メートル
19 平ゴム: 1メートル分くらい
20 おはじき、ビー玉:適当な量ひとつかみ分くらい
21 フィルムケース: 20個くらい
22 ピンポン玉: 150個くらい
23 ストロー: 170本くらい
24 新聞紙: 適当、1日分でOK
25 バチのための細い丸木 30cmが50本くらい
26 フェルト(バチ用) 10センチ×10センチが100枚程度(2枚重ねで使用)
27 ▲細い鉄パイプ(バチ用) ※神大に問い合わせ中
28 指揮に使用するプラダン ピクトグラム10枚×3、動物10枚×3、エーデルワイ
ス3枚、そのほかの指揮5枚×3 全部で 80枚程度(手に入りづらいと思うので、全
部が全部プラダンでなくとも良いと思います)

【向こうにあるものを利用】
砂、小石

【道具・消耗品リスト】
はさみ
カッター
鉛筆
セロテープ
布ガムテープ
のこぎり
きり
たこ糸など、ひも


>班ごとの演奏位置をすでに決定しておく
土谷さんからのアドバイスのとおり、
すでに班の演奏位置を決めておくのがベストですね。
音楽班で決めたいと思います。

>エーデルワイスで担当する楽器の決め方
それぞれの班で、生活班スタッフと一緒に
決めてもらうのが良いと思います。
10人が、半々で
パーカッション、ピアニカorリコーダーという感じが
よいかなと思います。


>楽器は個人所有にする
それぞれの楽器は、
全て個人の所有にしたいと思います。
口をつけるものもあるので。

>音楽ゲームについて
2日目夕食時と3日目朝食時は、
前後に演奏練習を目一杯やるので、
実施しない方向で考えています。

以上です。
よろしくお願いします!
by nac2006blog | 2006-10-04 15:44 | 音楽チーム
<< 只今調達中です! NAC2006当日スケジュール >>